人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事なんて辞めちまえ

俺は仕事をするために生まれてきたんじゃない。

それじゃ何のために生まれてきたか?

ビジネス?いや違う。
副業?いやそれも違う。
やりたい事見つけてそれやるために決まってんじゃん!

俺だけじゃない。
読んでくれてる人もそう。

仕事を辞めるって勇気がいる。
だが仕事をいつまでも続けていたら、人生変えてやるって決断がなかなかできない。

仕事をわざわざ別に辞める必要もない。
自分と向き合って、人生変えられるならね!
でもそれができない。
ならすがってたって変えられない。

それであれば安全圏っていうくだらない人生の足かせをリセットしたほうがいいんじゃないかな?

そんな人生の足かせを外していくようなブログを作っていきたい。
お楽しみに!

by no-work | 2020-04-23 00:44 | 仕事なんて辞めちまえな挨拶

仕事を辞めてやりたい事やっていくためにビジネスを育てていこうぜ!ってなブログです!


by no-work